

ありがとうございます

「読むよ」ってメッセージを下さり有り難うございます!!

ホントもう、有り難うございます~

振り返れば奴がいる

実家中です。
七月末に、うりゃっと滑り込むみたいに原稿を担当さんに渡しまして、
実家で久しぶりにまったりしてます。

七月中に仕上がったのは奇跡のようでした。
一人でトーン一日に30枚貼ったのは最高記録です。


それはさておき、振り返れば奴がいる。笑
実家はケーブルとかよく分かりませんが、いろいろ見れるテレビなので、
普段見られないチャンネルを回してましたら、ドラマがエンドレスでやってました。

1993年なんですね。
懐かしいやら、面白いやら。
好きだったんですよ、主題歌も含めて、わくわくしちゃいます。
若い時見たものは、今見ると少し以前とは違ったイメージで見たりしますが、
これは昔と同じ感情が蘇りました。織田雄二の悪いっぷりがイイですね。

てゆか、明日友人の家に行く予定なんだから、寝なくちゃなのに、眠れない…

暑い…

毎日よく汗をかくので、着ているものは毎日お洗濯。

夏はホントに、服の生地が傷むのが早いというか…安いのばっかり買ってるからでしょうか?

ポリエステルとレーヨンの混合コンビなんてあっという間に毛玉が出来てしまいます。

毛玉取りも色々試してみましたが、やっぱり毛玉取り機が一番なような。
うっかりすると生地に穴開きますけど…。

風邪

世間がサッカーで熱い中、自分の体力を過信していたら風邪ひきました

久しぶりの喉が痛い風邪です。

プラセンタ

プラセンタ、お友達ママさんが飲んでいるということで、にわかに興味を持ちました。

通常ブタの胎盤から出来ているサプリです。
肉は食べるのに、胎盤と聞くと抵抗があるのは何故でしょう…。何故でしょう…。

出産したばかりの女性が、自分の胎盤を刺身のように醤油で食べるという話しも聞きました。

………ムリ。

アカンタレな私にはムリムリなお話でございましてございます…。
いやいや、美味しいらしいとかいわれましても…。

でも、美容には興味津々で調べたら、最近は植物プラセンタもあるとのこと。
こっちなら食せるかも。

めちゃお値段高いですが。
プロフィール

natsumisaho

Author:natsumisaho
夏見咲帆

ぼちぼち漫画家

イラスト、日記(写真含む)の無断転載・複製・二次配布は禁止です。


お仕事

2005~2012

・プリンセスGOLD
「金色百鬼草子」
<目目連> <犬神> <抜け首> <待つ女> <狸> <付喪神> <覚> <髪鬼> <反枕>

「桃井さんの憂鬱な一日」
「桃井さんの幸運な一日」
「桃井さんの散々な一日」
「桃井さんの厄介な一日」

・サスペリアミステリー
「人形佐七・幽霊姉妹」<原作・横溝正史>
「名探偵水乃サトルの大冒険・ヘルマフロディトス」<原作・二階堂黎人>
「三毛猫ホームズの夜ふかし」<原作・赤川次郎>
「心中無縁仏」<原作・赤川次郎>
「ママのお昼寝」<原作・赤川次郎>
「1ドルの贈り物」<原作・赤川次郎>
「葬儀屋探偵明子シリーズ・消えた配偶者」<原作・山村美紗>
「葬儀屋探偵明子シリーズ・黒衣の結婚式」<原作・山村美紗>
「杉原爽香16歳歳の夏・群青色のカンバス」<原作・赤川次郎>

・ATCWコミックス「大江戸捕物ミステリー」に「人形佐七捕物長・幽霊姉妹」<原作・横溝正史>収録
・ATCWコミックス「赤川次郎ミステリー三毛猫ホームズと名探偵たち2」に「三毛猫ホームズの夜ふかし」収録
・サスペリアミステリーコミックス「三毛猫ホームズの冒険」に「三毛猫ホームズの夜ふかし」収録
・ATCWコミックス「赤川次郎ミステリー」に「心中無縁仏」収録 
・ATCWコミックス「11人の名探偵」に「名探偵水乃サトルの大冒険・ヘルマフロディトス」<原作・二階堂黎人>収録
・ATCWコミック<山村美紗・京都殺人回廊>に「葬儀屋探偵明子シリーズ・消えた配偶者」<原作・山村美紗>

2013〜

・「愛の呼び声~身代わり花嫁の危険な結婚~」<原作バーバラ・カートランド>別冊ハーモニィRomance6月号

ATCWコミックス7月発売
・山村美紗ミステリーコレクション・京都殺人冥路に「黒衣の結婚式」収録
・サスペンスミステリー・コミック本格セレクションに「群青色のカンバス」収録

・「ボスの秘密は瞳の空に」別冊ハーモニィRomance12月号

2014年〜

・「愛の呼び声〜身代わり花嫁の危険な結婚〜」コミックス

・「四人目の花婿候補」(バーバラ・カートランド原作)別冊ハーモニィPRINCE vol2

・「恋と復讐のレシピ」(アドリエンヌ・バッソ原作)別冊ハーモニィRomance12月号

・「四人目の花婿候補」コミックス

2015〜
・「傲慢社長に恋をして」というアンソロジーコミックスに、「ボスの秘密は瞳の空に」を収録していただきました。

・「黄金のモンテカルロ」(バーバラ・カートランド原作)別冊ハーモニィRomance6月号

・「半月刀のシーク」(原作・多谷ピノ先生)別冊ハーモニィRomance10月号

・「恋と復讐のレシピ」コミックス

2016年〜

・「オズミントン侯爵の賭け」(バーバラ・カートランド原作)ハーモニィPRINCE

・「半月刀のシーク」コミックス(原作・多谷ピノ先生)

・「黄金のモンテカルロ」コミックス(原作・バーバラ・カートランド)11月1日発売

・「騎士と真珠の髪の乙女」ハーモニィRomance2月号 12月21日発売

2017年〜

・「オズミントン公爵の描け」コミックス(バーバラ・カートランド原作)6月30日発売予定

・「偽りの伯爵と光の天使」(バーバラ・カートランド原作)ハーモニィ・11月号 9月発売予定

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
過去のブログはコチラ

です。
TOPへ戻る

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ウリボー お花キャッチゲーム
QRコード
QRコード
