

近況です。

もうすぐ8月も終わります。涼しくなるとよいなあと思いつつ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の方は「半月刀のシーク」の原稿を七月末にあげました。ずっと昼間は引きこもって原稿に取り組んでいせいか、8月に急に昼間に出歩くとちょっと、、、太陽眩しすぎるなと。。。今はあせもと戦いつつ「恋と復讐のレシピ」のコミックスのカラーを仕上げてて、コミックスのおまけページと次回作を検討中です。
7月までは怒濤の10ヶ月でしたが、9月発売の別冊ハーモニィロマンス10月号の次は少し間が空きまして、来年の4月1日発売予定のハーモニィプリンスになります。じっくり良い物が描けるように頑張りたいと思います!!

GW終わりました

月日が経つのははやいもので、というのが口癖ですが、あっという間に下のお正月の挨拶からGW終わりましたに時間がジャンプです。
別冊ハーモニィRomance6月号に「黄金のモンテカルロ」を載せていただいています。宜しかったら見てみてくださいませ〜。
裏話ですが、「黄金のモンテカルロ」までは半年の執筆時間をいただいていたのですが、「黄金のモンテカルロ」の次の作品「半月刀のシーク」多谷ピノさん原作(9月11日発売の10月号に載せていただく予定)の執筆期間に4か月という速度に挑戦しています。でもいきなり6ヶ月から4ヶ月は怖すぎるので、「黄金のモンテカルロ」の時間を一ヶ月短縮し、その分「半月刀のシーク」へあてました。5ヶ月です!自分記録です!…他の方に比べると遅筆ですが…頑張りました!!自分記録です!!
ということで、今回初めてのシークに挑戦中です。…まだ下書きです。頑張ります。
本当に有り難うございます!!

半月刀のシーク

余談ですが、今年はメダカじゃなくて、金魚が増えました…。
金魚も6年前から3匹飼っているのですが、こちらは毎年この時期になると水が濁るので、繁殖していることは分かっていました。雄に追い星も出ているので、雄雌も分かっていたんですが…いつも卵は見つけられずにいまして、まあ、そんなに簡単に卵なんて見つかるわけないし、繁殖に成功なんてしないし〜と思っておりました。今年は水が濁ったから水草を水の入ったバケツに取り出して、きっと無理だろうなという気持ちでしばらく置いておいたらベビーがざっと40匹孵ってしまい…。
私はこんなに魚を増やして一体……。

2015年明けました

2015

2015年です。(いつのま間にか)
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします!!
なかなか更新しないせいで、正月気分はすっかり抜けてしまいましたが、上の絵は年賀状用のものです。

去年はメールの操作ミスで秋から冬にかけてのメールが消失したり…もありました。
チェックを怠っていた為、もしかしたらスミマセンがあるかもです。スミマセン年始早々…

今年は、ただいま原稿中です。
三作目になるバーバラ・カートランド作品ですが、今回は前回までと違って…ネームに時間がかかりました。
今はもうペン入れ作業です。頑張ります!!


4人目の花婿候補

4人目の花婿候補

ご無沙汰しております。
遅ればせながら二冊目のコミック「4人目の花婿候補」が11月11日に発売されております。
ヒロインの髪の毛の金髪線をひたすら描いた記憶が、目を閉じれば今でも鮮明に思い出され・・・(笑)
もし宜しければ見てみてくださいませ!!

そして別冊ハーモニィromanceに「恋と復讐のレシピ」を載せていただきました。
こちらはコメディテイストです。
楽しく描かせていただきました!!

こうしてマンガを描かせていただけるのも、応援してくださる皆様の御陰です。
本当に有り難うございます!!
今は来年のお仕事をいただいて、ネーム中です。
三作目のバーバラ・カートランド原作の作品になりまして、5月発売の別冊ハーモニィ6月号予定です。

もし宜しければ見ていただけると嬉しいです!!

次回作。。

次回作にとりかかっています。
次回は11月発売の別冊ハーモニィ12月号に載せていただきます。
初めての金髪ヒーローです。
頑張ります!
宜しかったら見てみてくださいませ〜

スウィート・センセーション

コミックスのお知らせと次回作

ご無沙汰しております。
4月11日発売で、宙出版さんからコミックスを出していただける事になりました!!
前々回書かせていただいたバーバラ・カートランド原作の「愛の呼び声」です。
サスペンスのアンソロジーをのぞけば初コミックスとなります。
よろしければ見てみてくださいませ。

愛の呼び声コミック表紙


そしてもう一つ宣伝を
4月26日発売のハーモニィPRINCE Vol2に
バーバラ・カートランド原作の「レディ・アスターラの肖像」を「四人目の花婿候補」という題で載せていただきます。
---三人の婚約者候補から誰か一人を結婚相手に選ばなければいけないのに、ヒロインが好きになってしまったのは・・・。というお話です。
こちらもお手に取っていただけると幸いです!!

ロマンス

近況です。次回作に取りかかっています。

バーバラ・カートランド原作「レディ・アスターラの肖像」
123頁で2014年4月27日発売のハーモニィ・プリンスに載せていただきます。ただいまネームがあがったところで、これから下絵に取りかかります〜。
頑張ります。

プロフィール

natsumisaho

Author:natsumisaho
夏見咲帆

ぼちぼち漫画家

イラスト、日記(写真含む)の無断転載・複製・二次配布は禁止です。


お仕事

2005~2012

・プリンセスGOLD
「金色百鬼草子」
<目目連> <犬神> <抜け首> <待つ女> <狸> <付喪神> <覚> <髪鬼> <反枕>

「桃井さんの憂鬱な一日」
「桃井さんの幸運な一日」
「桃井さんの散々な一日」
「桃井さんの厄介な一日」

・サスペリアミステリー
「人形佐七・幽霊姉妹」<原作・横溝正史>
「名探偵水乃サトルの大冒険・ヘルマフロディトス」<原作・二階堂黎人>
「三毛猫ホームズの夜ふかし」<原作・赤川次郎>
「心中無縁仏」<原作・赤川次郎>
「ママのお昼寝」<原作・赤川次郎>
「1ドルの贈り物」<原作・赤川次郎>
「葬儀屋探偵明子シリーズ・消えた配偶者」<原作・山村美紗>
「葬儀屋探偵明子シリーズ・黒衣の結婚式」<原作・山村美紗>
「杉原爽香16歳歳の夏・群青色のカンバス」<原作・赤川次郎>

・ATCWコミックス「大江戸捕物ミステリー」に「人形佐七捕物長・幽霊姉妹」<原作・横溝正史>収録
・ATCWコミックス「赤川次郎ミステリー三毛猫ホームズと名探偵たち2」に「三毛猫ホームズの夜ふかし」収録
・サスペリアミステリーコミックス「三毛猫ホームズの冒険」に「三毛猫ホームズの夜ふかし」収録
・ATCWコミックス「赤川次郎ミステリー」に「心中無縁仏」収録 
・ATCWコミックス「11人の名探偵」に「名探偵水乃サトルの大冒険・ヘルマフロディトス」<原作・二階堂黎人>収録
・ATCWコミック<山村美紗・京都殺人回廊>に「葬儀屋探偵明子シリーズ・消えた配偶者」<原作・山村美紗>

2013〜

・「愛の呼び声~身代わり花嫁の危険な結婚~」<原作バーバラ・カートランド>別冊ハーモニィRomance6月号

ATCWコミックス7月発売
・山村美紗ミステリーコレクション・京都殺人冥路に「黒衣の結婚式」収録
・サスペンスミステリー・コミック本格セレクションに「群青色のカンバス」収録

・「ボスの秘密は瞳の空に」別冊ハーモニィRomance12月号

2014年〜

・「愛の呼び声〜身代わり花嫁の危険な結婚〜」コミックス

・「四人目の花婿候補」(バーバラ・カートランド原作)別冊ハーモニィPRINCE vol2

・「恋と復讐のレシピ」(アドリエンヌ・バッソ原作)別冊ハーモニィRomance12月号

・「四人目の花婿候補」コミックス

2015〜
・「傲慢社長に恋をして」というアンソロジーコミックスに、「ボスの秘密は瞳の空に」を収録していただきました。

・「黄金のモンテカルロ」(バーバラ・カートランド原作)別冊ハーモニィRomance6月号

・「半月刀のシーク」(原作・多谷ピノ先生)別冊ハーモニィRomance10月号

・「恋と復讐のレシピ」コミックス

2016年〜

・「オズミントン侯爵の賭け」(バーバラ・カートランド原作)ハーモニィPRINCE

・「半月刀のシーク」コミックス(原作・多谷ピノ先生)

・「黄金のモンテカルロ」コミックス(原作・バーバラ・カートランド)11月1日発売

・「騎士と真珠の髪の乙女」ハーモニィRomance2月号 12月21日発売

2017年〜

・「オズミントン公爵の描け」コミックス(バーバラ・カートランド原作)6月30日発売予定

・「偽りの伯爵と光の天使」(バーバラ・カートランド原作)ハーモニィ・11月号 9月発売予定

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
過去のブログはコチラ

です。
TOPへ戻る

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ウリボー お花キャッチゲーム
QRコード
QRコード
